はじめよう! 初心者が知っておきたいFinal Cut Pro X 77の基‪本‬

    • $24.99
    • $24.99

Publisher Description

この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。


Final Cut Pro Xはアップル社が提供する映像編集のためのソフトウェアです。

App Storeのトップアプリチャートでは、Final Cut Proは販売数で常に5位以内、セールスでは1位~2位を常にキープしているベストセラーです。

名称に「Pro」と入っていますが、プロのための専用ツール、ということではなく、誰でも「プロ級」の編集テクニックを使うことができる、という意味です。

本書はFinal Cut Pro Xを使う初心者の方に向けて、映像のプロが基本のテクニックを77の項目にまとめて解説した入門書です。

メディアの読み込みから、動画の整理、編集、書き出しまでを順番を追ってわかりやすく解説しました。

本書を読むことで、映像編集の深さ、楽しさ、そして広がりを感じられることと思います。


iPhoneでも4K映像が撮影できる時代になりました。

最新の映像機材は皆さんの手の中にあります。

5秒の映像は5冊の本よりも雄弁に世界の姿を切り取ってくれることがあります。

Final Cut Pro Xで映像をブラッシュアップして、世界にむけて発信しましょう!!


本書は、バージョンアップされて間もないFinal Cut Pro X 10.2.2と10月1日にリリースされたOS X El Capitanに対応しています。

GENRE
Computing & Internet
RELEASED
2015
26 October
LANGUAGE
JA
Japanese
LENGTH
320
Pages
PUBLISHER
ラトルズ
SELLER
Rutles,inc.
SIZE
68.8
MB

Customers Also Bought

2017
2021