Beschreibung des Verlags

医者、士業者、国家公務員、上場企業に勤める会社員の方必見!

「忙しくても時間をかけずに、資金0円から家賃収入を生み出す裏技があるんです」 


「やることがないのにお金が稼げる」 


世の中にそんな仕事があるのでしょうか? 


言い方を変えると、「仕事していないのにお金が稼げる」ということになります。 


かつて日本の政策金利が高かった頃は、預金の利息も立派な副収入になりました。 


まさに、仕事をしていないのにお金を稼ぐ方法と言えます。 


同じような感覚で、「投資によってお金を稼ぐ」ことは現代でも可能です。 

「不労所得」のことになります。 


しかし、株価は右肩上がりとはいかず、為替も急激な円高が突然発生します。 

仮想通貨の価格変動の大きさについては、驚くほどです。 

急上昇もしますが、急落もします。 

つまり大きなリスクが存在するわけです。 


銀行に預けて安定して利息を得ていた頃とは、話がかなり違うでしょう。 


さらに「副業」の投資であっても、 

常に値動きに敏感にならなければならないので、チャートの確認などで忙しくなります。 

むしろ本業よりもせわしないかもしれません。 


そんな中、「どんなに忙しくても」「ぼんやりした毎日を過ごしていても」充分に稼ぐ方法が「一つ」あります。 


それが今回紹介させていただく「不動産投資」という副業です。 


もしあなたが、医者や士業者、国家公務員、上場企業に勤める会社員であるならば、このお話を真剣に聞く価値があります。 


理由は「資金がまったく準備できなくても可能」、「安定した収入を得ることができる」、 

「簡単に運営できる」、「高い成功率を誇る」という、他の分野では考えられないような内容だからです。 


これは誰でも可能な投資ではありません。 

「限られた条件を満たした方だけ」が対象なのです。 


それでは、順を追ってその仕組みについてお話ししていきましょう。 

ぜひ最後までお付き合いいただき、目の前にある「チャンス」を掴み取っていただけたらと思います。 


【目次】 


序章 


第1章 今後の将来を安定して支えてくれるのは不動産投資しかない 

1・何が起こるかわからない世の中 

2・年収が高いのであれば、投資によって収入源を増やしていこう 

3・医師や士業家は、メリットを活かして不動産投資で成功できる 


第2章 不動産投資は他の投資・投機と何が違うのか 

1・株やFX、仮想通貨は現物が見えない 

2・不動産投資は収益物件がある 

3・不動産投資が向いている人とは? 


第3章 不動産投資を資金ゼロで始める方法 

1・諸経費はどのくらいかかるのか 

2・融資はどのくらい受けることができるのか 

3・資金ゼロで不動産投資を始めるオーバーローン 


第4章 不動産投資で成功する人と失敗する人の違い 

1・不動産投資で失敗する人 

2・不動産投資で成功する人 

3・コミュニティのサポートを受けるメリット 


【著者プロフィール】 


青木 宏樹 (あおき ひろき) 


株式会社IP five代表 

不動産投資アドバイザー 

資格 建築士、宅地建物取引士 


1986年 横浜生まれ 

家業が工務店だったこともあり、建築会社に就職し、現場監督として従事する。 

その間、建築士と宅地建物取引士の資格を取得する。 


10年間働いた後、友人の紹介で、福岡で飲食店を経営する。 


しかし、理想と現実のギャップに気付き、横浜にもどり、物品販売業を始める。 


現在は、建築業界にいた知識を生かし、不動産投資アドバイザーとして活動している。 

また、起業して1年半で、年収4000万円を達成している。

GENRE
Business und Finanzen
ERSCHIENEN
2018
19. April
SPRACHE
JA
Japanisch
UMFANG
35
Seiten
VERLAG
IP パブリッシング
GRÖSSE
1.1
 MB

Mehr Bücher von 青木宏樹